« ★役者さん写真付き紹介№5★ | トップページ | ★役者さん写真付き紹介№7★ »

2006年11月21日 (火)

★役者さん写真付き紹介№6★

★役者さん写真付き紹介№6★

今回のお二人は

1139 藤沢 よしはるさんと俊藤 光利さんです^ワ^ハルサンスゴイカオ∑(゜∀゜))

お二人は今回の舞台で

対照的な役を演じられます>w<ノ☆

そしてここだけの情報ですが

お二人の役の名前には確か色の名前が付いてマス(*´艸`)

さて

まずはハルさん☆

1152 ハルさんは劇団アロッタファジャイナ結成当時から

いらっしゃる初期メンバーの一人☆

ずっと前からマツガエさんと

アロッタを支えてきたハルさん☆

とても周りの方に気を使ってくれたり

やはり先輩として

Cimg0818舞台の指示など仕事など

先頭に立ち

テキパキとこなされます♪

今回のハルさんの役どころは

0330正直☆そして蕁麻疹(ジンマシン゜∀゜))w

はい>w<ノ

そんな役どころデス^ワ^ノ☆

色々がんばっているハルさん>w<ノ

皆さん応援よろしくおねがいします^ワ^☆

続きましては

我らがシュンドウさん☆

Cimg0794 カッコよくて男らしくて

役者の皆さん達にとても慕われ

演技のお手本を

マツガエさんに頼まれるなど

皆のお兄さん的存在のシュンドウさんデス☆

シュンドウさんは

那須監督との繋がりで

Cimg0940マツガエさんと知り合い

今回、

この舞台に参加されたそうです^ワ^ノ

良く、那須監督のモノマネや

時にはマツガエさんのモノマネをしてくれますw

Cimg0731役どころキーワードは

絶望と昔話☆

シュンドウさんの存在感のある声が

舞台中に響き渡ります!!

どうぞ☆お楽しみに>ワ<ノ☆

Cimg0785

Cimg0781

0207

Cimg1072Cimg0998_1  

|

« ★役者さん写真付き紹介№5★ | トップページ | ★役者さん写真付き紹介№7★ »

コメント

色???ピンクとグリーンですかな??
ハルさんがグリーンか?(ワクワク)
シュンドウさん、かっこえーなー(ぽっ)←キケン。

#わりと公演ごとにメンバーが大きく変わるアロッタなので、ハルさんやミッチさんのお顔を舞台でみると、なんだか、ホッとしたりします。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006年11月23日 (木) 14時28分

猫ぴ@もか組さんへ

緑色の服を着ているだけにグリーン!!!?∑(゜∀゜;)

そう云えばいっつもハルさんミドリ着てる気がしますw

シュンドウさんは男の人のファンも多そうデス(*´艸`)

はい^ワ^みっちーさんとハルさんを見るとあ~アロッタだ~>w<ノ

って感じますよね^ワ^☆

安川もそろそろアロッタ色が付きますかね?(*´艸`)

投稿: 安川 | 2006年11月24日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171882/4260089

この記事へのトラックバック一覧です: ★役者さん写真付き紹介№6★ :

« ★役者さん写真付き紹介№5★ | トップページ | ★役者さん写真付き紹介№7★ »