« ★役者さん写真付き紹介№6★ | トップページ | ★役者さん写真付き紹介№8★ »

2006年11月24日 (金)

★役者さん写真付き紹介№7★

★役者さん写真付き紹介№7★

さて役者さん写真付き紹介も

残り僅かになってきました>w<ノ

今回のお二人は

Cimg1305 ←佐藤 幾優さんと野上 智加さんです>w<ノ☆

お二人の今回の役柄は

とても切ない物語の住人がメインです(*´w`)ノ

樋口一葉の世界!

まさにそのもの>w<ノ☆

さて^ワ^

まずは

Cimg1283 佐藤さんコト通称、葉っぱさん☆

元々のあだ名は「ミドリ」さんと

今まで呼ばれて来たそうなのですが

アロッタではナゼか葉っぱさんと呼ばれるようになった葉っぱさん♪

Cimg1404マツガエさんが「ミドリ」と聞いて

「葉っぱ」と連想されたのが始まりだそうです(*´艸`)

葉っぱさんは今回、他の舞台に参加されていたため

途中参加されたのですが

途中参加に関わらずとっても面白い演技をされます>w<ノ☆

Cimg0897_2 キーワードは

ストーカー?一途な恋?それとも...ドM?

はい、以上ですwww>ワ<ノ☆

葉っぱさん美女に踏まれちゃって下さい~♪>w<ノ☆

お次は

Cimg1662トモカさんです☆

トモカさんはバイクに乗って

稽古場に来られるのですが

とってもカッコいい!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも役者の皆さんから「姉さん!」と

頼られ、親しまれてる

Cimg0907_1皆のお姉さん的存在です>w<ノ☆

ヨガの先生もされているそうで、とっても体が柔らかい∑(゜ワ゜)

皆にヨガを教えてくれたり、とっても面倒見の良いお姉さんです>ワ<ノ

そんなトモカさんのキーワードは

駄目!いけない!!でも...愛してる!!!

。。。

Cimg0183なんかキーワードというより

キャッチフレーズになってしまいました・ワ・;

でもそんな感じの役柄です>w<ノ☆

衣装も役柄もトモカさんにぴったり^ワ^ノ♪

こうご期待です>w<v

    Cimg1306 Cimg1314 0506Cimg1030 0520_1

Cimg1097

Cimg0896

|

« ★役者さん写真付き紹介№6★ | トップページ | ★役者さん写真付き紹介№8★ »

コメント

佐藤さんの役柄、かなり興味深いっす....なんか、感情移入ばりばりで見てしまいそう(^^;)←踏まれたいんだな??
写真に写っている表情だけでも、なんかすっごくいろんな顔をみせてくれはりそうですなぁ...。

トモカさん、かっこいー。
さすがヨガの先生ですなぁ、あんな姿勢、なんでとれるんだ??立ち姿もかっこいいっすなぁ...。


#今回も後ろでハルさんがいい味を...(笑)

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006年11月26日 (日) 13時58分

猫ぴ@もか組さんへ
葉っぱさんは良い味出してるっと皆さんから評判です^ワ^☆
踏まれたい...男のロマンって奴ですか!!?>ワ<ノ←?

トモカさんは姿勢がスッとしていて美しい立ち方の見本です>
w<ヨガを習う前から元々身体は柔らかかったそうです・ワ・☆

は、はるさん∑(ドコニデモイラッシャル!!?゜∀゜)


投稿: 安川 | 2006年11月29日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171882/4299371

この記事へのトラックバック一覧です: ★役者さん写真付き紹介№7★ :

» マタニティヨガをはじめましょう〜橋のポーズ [【マタニティー】-妊婦の為の情報サイト-]
マタニティヨガの「橋のポーズ」を紹介します。お腹が大きくなっていくマタニティ期間の間、重心が前にいってしまうため前かがみになる事は多くても、反対に体をそらせる動きをすることが少なくなってしまうのではないでしょうか?いつもと反対の方向にそらせる事で、背骨が気持ちよく刺激されるのと同時に、「気」の流れもスムーズになるので是非試してみてください。まず、床に仰向けに寝... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時45分

« ★役者さん写真付き紹介№6★ | トップページ | ★役者さん写真付き紹介№8★ »