« ★役者さん写真付き紹介№7★ | トップページ | クイズ☆後姿当てゲーム!! »

2006年11月29日 (水)

★役者さん写真付き紹介№8★

★役者さん写真付き紹介№8★

№8!!

残り3組☆

そして

今回のお二人は

1224_1 渡来 敏之さんと今橋 由紀さんデス>w<ノ

なんとこのお二人は偶然にも幼稚園・小学校・中学校

ずっと一緒な学校だったそうです!!?∑(゜∀゜)

学年が違うため、お互いつい最近まで知る事はなかったそうですが

お二人がその事実を分かち合った瞬間のリアクションと表情は

とても素敵でイキイキされていた事を

2006年11月21日の13時23分♪

安川、今でも覚えております>w<ノ←細っ!?∑(゜∀゜;)

さて、まずは

0256 ワタライさん!^ワ^)ノ

シュンドウさんは皆のお手本&皆のお兄さん...

ではワタライさんは?・Д・

はい♪

ワタライさんは

稽古場盛り上げ担当(*´艸`)

そして皆の兄貴であります!!!>ワ<ノ

1104 ワタライさんは行き詰っている人達にアドバイスをし、励まして下さる方☆

また、ワタライさんに演技指導をお願いしに行く女の子達...

正に!!

1763 ワタライさんは兄貴という言葉が

とても相応しい人だと思われます!!>ワ<ノ☆

そんなワタライさんの役どころキーワードは...

欲望のままにっ!!!

うーんw

Cimg0682 相変わらず分からないキーワードですが

舞台が幕を下ろした時、、、あぁ~(ナルホド´∀`)ノ

っていうスッキリ感を味わって頂ける事を期待しております>w<ノ☆

続いては

0261イマハシさん>ω<☆

イマハシさんはとてもお上品(´∀`)ノ

ご本人はそんなコトないとご謙遜されますが

全てにおいて気品の高さが滲み出ておられる(ウラヤマシイッスTwT)ノ

そんなお上品なイマハシさんと、まったく正反対の安川(ノд-。)

実は...

1808 横浜で公演された『横浜ローザ』という

五大路子さんの一人芝居の受付をしていたイマハシさんと

お客として観に行った安川は一度会っていたという新事実!?∑(゜∀゜)

更に!!

安川とヨウタ君の通っている学校の担任の先生と知り合いというビックリ事実!!?(゚Д゚≡゚д゚)←しかも次の舞台で担任と一緒に共演するそうです∑(゜∀゜)

ワタライさんと学校が一緒だったり

担任と仲が良かったりと

イマハシさんスゲェ!!!・Д・;

っと思ってしまった今日この頃>w<ノ

0243 そんなイマハシさんのキーワードは

太っ腹☆キャー!!タダでくれるんですか!!?>∀<

って意味分からないぃ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いえ、もっと分かりやすくて的確なキーワードがあるのですが>w<;

Cimg0809それじゃあお楽しみが減ってしまいつまらないのです!!>皿<ノ

ですので、このキーワードが一発で分かるシーンがあるのでw

どうぞ、そのシーンを皆さんお楽しみに>ワ<ノ☆

以上、ワタライさんイマハシさんペアでした!!^ワ^)y

145714581327Cimg0882   

|

« ★役者さん写真付き紹介№7★ | トップページ | クイズ☆後姿当てゲーム!! »

コメント

おお、ついにワタライ党首様が!
かっこいいっすぅ、兄貴。

絡みのおおいコンビごとに紹介されてるんでしょうか?これ
イマハシさんとワタライさんの時間差同窓生コンビ、興味深いっす。

最後の方の4枚の写真の最初の2枚、吹き出しをつけてパラパラ漫画にしたいような感じですな。
最後の写真は、んん??なんでしょう、これ?乱闘?(←それはホーリーランドか...笑)

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006年12月 1日 (金) 10時45分

猫ぴ@もか組さんへ

はい(>∪<)お二人登場です(>ω<)ノ
でも仲良かったり一緒にいる時間が多い人同士でアップしているので必ずしも絡むシーンが多い同士ではないのです(>ω<;)
あ、アオイさんの4コマ漫画的写真次アップしますね(>ワ<)ノ
4枚目の写真はワタライさんに捕まったチヒロさんです(*´艸`)

投稿: 安川 | 2006年12月 3日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171882/4352149

この記事へのトラックバック一覧です: ★役者さん写真付き紹介№8★ :

« ★役者さん写真付き紹介№7★ | トップページ | クイズ☆後姿当てゲーム!! »