« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

クイズ☆後姿当てゲーム!!

安川が勝手に思いついて企画した

クイズ☆後姿当てゲーム!!

  • 1826_1
  • 1827_1
  • 1828_1
  • 1829_1
  • 1830_1
  • 1832_1
  • 1859
  • 1834_1
  • 1833_1
  • 1836_1
  • 1837_1
  • 1852
  • 1839_1
  • 1840
  • 1843
  • 1850_1
  • 1838_2
  • 1854
  • 1835_1
  • 1860
  • 1845_1

さぁ!!

いきなり始まりましたこの企画>ワ<ノ☆

写真に写っている後姿は

一体誰の後姿か!?>ワ<

簡単そうにみえて意外と難しいゲームを企画してみました^ワ^ノ

あ・w・`

安川が勝手に企画したゲームなため

景品とか得点とか残念ながら何にもあげられませんが・ワ・`

皆さん、舞台を観る前の

軽いウォーミングUPとしてw

是非当ててみて下さい♪(*´艸`)

ちなみにこの皆さんの後姿w

安川、実は何も言わないで勝手に

役者さん達の後ろに回りこんで

激写して歩き回ったため

皆さんとってもナチュラルショット♪www>w<ノ☆

普段あまり撮らない後姿はある意味レア物だゼ!!(っと思った安川でした~☆*´艸`)

以上☆安川、思いつき企画でした!!!!>ワ<ノ

今日から稽古はラストスパート!!!

皆さん!お楽しみに^ワ^ノ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

★役者さん写真付き紹介№8★

★役者さん写真付き紹介№8★

№8!!

残り3組☆

そして

今回のお二人は

1224_1 渡来 敏之さんと今橋 由紀さんデス>w<ノ

なんとこのお二人は偶然にも幼稚園・小学校・中学校

ずっと一緒な学校だったそうです!!?∑(゜∀゜)

学年が違うため、お互いつい最近まで知る事はなかったそうですが

お二人がその事実を分かち合った瞬間のリアクションと表情は

とても素敵でイキイキされていた事を

2006年11月21日の13時23分♪

安川、今でも覚えております>w<ノ←細っ!?∑(゜∀゜;)

さて、まずは

0256 ワタライさん!^ワ^)ノ

シュンドウさんは皆のお手本&皆のお兄さん...

ではワタライさんは?・Д・

はい♪

ワタライさんは

稽古場盛り上げ担当(*´艸`)

そして皆の兄貴であります!!!>ワ<ノ

1104 ワタライさんは行き詰っている人達にアドバイスをし、励まして下さる方☆

また、ワタライさんに演技指導をお願いしに行く女の子達...

正に!!

1763 ワタライさんは兄貴という言葉が

とても相応しい人だと思われます!!>ワ<ノ☆

そんなワタライさんの役どころキーワードは...

欲望のままにっ!!!

うーんw

Cimg0682 相変わらず分からないキーワードですが

舞台が幕を下ろした時、、、あぁ~(ナルホド´∀`)ノ

っていうスッキリ感を味わって頂ける事を期待しております>w<ノ☆

続いては

0261イマハシさん>ω<☆

イマハシさんはとてもお上品(´∀`)ノ

ご本人はそんなコトないとご謙遜されますが

全てにおいて気品の高さが滲み出ておられる(ウラヤマシイッスTwT)ノ

そんなお上品なイマハシさんと、まったく正反対の安川(ノд-。)

実は...

1808 横浜で公演された『横浜ローザ』という

五大路子さんの一人芝居の受付をしていたイマハシさんと

お客として観に行った安川は一度会っていたという新事実!?∑(゜∀゜)

更に!!

安川とヨウタ君の通っている学校の担任の先生と知り合いというビックリ事実!!?(゚Д゚≡゚д゚)←しかも次の舞台で担任と一緒に共演するそうです∑(゜∀゜)

ワタライさんと学校が一緒だったり

担任と仲が良かったりと

イマハシさんスゲェ!!!・Д・;

っと思ってしまった今日この頃>w<ノ

0243 そんなイマハシさんのキーワードは

太っ腹☆キャー!!タダでくれるんですか!!?>∀<

って意味分からないぃ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いえ、もっと分かりやすくて的確なキーワードがあるのですが>w<;

Cimg0809それじゃあお楽しみが減ってしまいつまらないのです!!>皿<ノ

ですので、このキーワードが一発で分かるシーンがあるのでw

どうぞ、そのシーンを皆さんお楽しみに>ワ<ノ☆

以上、ワタライさんイマハシさんペアでした!!^ワ^)y

145714581327Cimg0882   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

★役者さん写真付き紹介№7★

★役者さん写真付き紹介№7★

さて役者さん写真付き紹介も

残り僅かになってきました>w<ノ

今回のお二人は

Cimg1305 ←佐藤 幾優さんと野上 智加さんです>w<ノ☆

お二人の今回の役柄は

とても切ない物語の住人がメインです(*´w`)ノ

樋口一葉の世界!

まさにそのもの>w<ノ☆

さて^ワ^

まずは

Cimg1283 佐藤さんコト通称、葉っぱさん☆

元々のあだ名は「ミドリ」さんと

今まで呼ばれて来たそうなのですが

アロッタではナゼか葉っぱさんと呼ばれるようになった葉っぱさん♪

Cimg1404マツガエさんが「ミドリ」と聞いて

「葉っぱ」と連想されたのが始まりだそうです(*´艸`)

葉っぱさんは今回、他の舞台に参加されていたため

途中参加されたのですが

途中参加に関わらずとっても面白い演技をされます>w<ノ☆

Cimg0897_2 キーワードは

ストーカー?一途な恋?それとも...ドM?

はい、以上ですwww>ワ<ノ☆

葉っぱさん美女に踏まれちゃって下さい~♪>w<ノ☆

お次は

Cimg1662トモカさんです☆

トモカさんはバイクに乗って

稽古場に来られるのですが

とってもカッコいい!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも役者の皆さんから「姉さん!」と

頼られ、親しまれてる

Cimg0907_1皆のお姉さん的存在です>w<ノ☆

ヨガの先生もされているそうで、とっても体が柔らかい∑(゜ワ゜)

皆にヨガを教えてくれたり、とっても面倒見の良いお姉さんです>ワ<ノ

そんなトモカさんのキーワードは

駄目!いけない!!でも...愛してる!!!

。。。

Cimg0183なんかキーワードというより

キャッチフレーズになってしまいました・ワ・;

でもそんな感じの役柄です>w<ノ☆

衣装も役柄もトモカさんにぴったり^ワ^ノ♪

こうご期待です>w<v

    Cimg1306 Cimg1314 0506Cimg1030 0520_1

Cimg1097

Cimg0896

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月21日 (火)

★役者さん写真付き紹介№6★

★役者さん写真付き紹介№6★

今回のお二人は

1139 藤沢 よしはるさんと俊藤 光利さんです^ワ^ハルサンスゴイカオ∑(゜∀゜))

お二人は今回の舞台で

対照的な役を演じられます>w<ノ☆

そしてここだけの情報ですが

お二人の役の名前には確か色の名前が付いてマス(*´艸`)

さて

まずはハルさん☆

1152 ハルさんは劇団アロッタファジャイナ結成当時から

いらっしゃる初期メンバーの一人☆

ずっと前からマツガエさんと

アロッタを支えてきたハルさん☆

とても周りの方に気を使ってくれたり

やはり先輩として

Cimg0818舞台の指示など仕事など

先頭に立ち

テキパキとこなされます♪

今回のハルさんの役どころは

0330正直☆そして蕁麻疹(ジンマシン゜∀゜))w

はい>w<ノ

そんな役どころデス^ワ^ノ☆

色々がんばっているハルさん>w<ノ

皆さん応援よろしくおねがいします^ワ^☆

続きましては

我らがシュンドウさん☆

Cimg0794 カッコよくて男らしくて

役者の皆さん達にとても慕われ

演技のお手本を

マツガエさんに頼まれるなど

皆のお兄さん的存在のシュンドウさんデス☆

シュンドウさんは

那須監督との繋がりで

Cimg0940マツガエさんと知り合い

今回、

この舞台に参加されたそうです^ワ^ノ

良く、那須監督のモノマネや

時にはマツガエさんのモノマネをしてくれますw

Cimg0731役どころキーワードは

絶望と昔話☆

シュンドウさんの存在感のある声が

舞台中に響き渡ります!!

どうぞ☆お楽しみに>ワ<ノ☆

Cimg0785

Cimg0781

0207

Cimg1072Cimg0998_1  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

★役者さん写真付き紹介№5★

★役者さん写真付き紹介№5★

さあ今回の役者さんは

このお二人!

Cimg0753 ←森 陽太君&石橋 拓也さん☆

このお二人は

前回公演『錆びた少女』から

アロッタに参加しております☆

まずは

演出助手も担当してくれているヨウタ君☆

ヨウタ君と安川

Cimg1011実は同じ学校の同級生なのですが

アロッタに参加してからのヨウタ君の演技はとても変わりました^ワ^ノ

一言で言うと

エネルギーがある突き進む演技に変化です>w<b

とても生き生きしたヨウタ君が

稽古場でも大活躍^ワ^ノ☆

Cimg1060そんな彼の役どころキーワードは

美少年>w<ノ♪

そう云えばつい最近

11月2日~5日に開催された

ビジュアルボーイ5周年記念イベント「ビジュアルスター感謝祭’06A」ビジュアルスターコンペティションで

Cimg1089サイト&会場投票の結果、

ヨウタ君がビジュアルNEWスターグランプリを受賞したそうですΣ◎ワ◎ノ

※ただ今携帯サイトにてイベントレポート&グランプリコメント動画配信中!!

今後もどんどん

ヨウタ君にはがんばって行ってもらいたいと思います>w<ノ☆

続いては

バッシーさん☆0249

真剣で一途で

ちょっと天然疑惑のかかっている

バッシーさんは役者の皆さんのから

とても愛されています☆

今回は役者の他に、

舞台のステージの尺を測ったり、Cimg1132テープでバミリを貼ってくれたりする

お仕事をしてくれています^ワ^

今回のバッシーさんの役どころキーワードは

敏腕!マッコルリそして皆のお父さん

。。。なんか意味が全然分からないですが

舞台をみたらあぁ~って思って下さると思います>ワ<ノ←そればっかりw

あ、でもマッコルリじゃやっぱり分からないかもしれません・w・;

ですが、0593まぁ色んな意味を含めて(笑)

そんなキーワードにしてみました>w<`

舞台を観ても分からなかった方は

後でバッシーさんか安川に聞いてみて下さい^ワ^;b

それでは皆さんお楽しみに☆>ワ<ノ

051700600245Cimg0669     

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

稽古場仲良しショット♪

仲良し企画☆>ワ<ノ

今までの稽古で撮ってきた仲良しさん写真UPです>w<ノ

今までブログに載せてなく

2人以上で楽しそうな写真はほとんどUPしてみました^ワ^

一番最初の頃の写真から昨日撮ったばかりの写真もありますが^ワ^ノ

もうランダムに!!>ワ<b

皆さんの仲良しぶりをUPして行こうと思います^ワ^ノ☆

ではどうぞ>w<ノ

♪稽古場仲良しショット♪

0484←11月12日☆

みっちーさんとトモカさん☆

抱き付いた所を激写デス>ワ<b

0073 ←11月9日

ワタライさんシュンドウさん>w<

男の友情☆男同士の肩組み!!^ワ^ノ

1663 ←11月3日

ワタライさんと安川☆

男女の友情?男女の肩組み!!∑(ナンジャソリャア゜∀゜)w

0435

←11月12日

ヨウタ君&バッシーさん!

こっちは男の友情☆男同士の肩揉み!!?Σ◎∀◎w

0463

←11月12日

ミッチーさんとヨウタ君・ワ・ノ

仲良くピース(*´艸`楽しそうです☆)

1587

←11月3日

安川とひかりさん☆

ひかりさんと2ショット∑(゜∀゜)ひかりさんがシャッターを押してくれました>w<

0631←11月13日

ワタライさん&ちひろさん☆

お二人は良いコンビネーションをお持ちですw>ワ<v

0266_1

←11月10日

再びひかりさんと安川>w<

一番強いフラッシュでの撮影に目が(イタイ・ω・゛)

1671_1

←11月4日

デスノート(後編)の日☆

初めての集合写真です>ワ<ノ

0644 ←11月13日

マツガエさんバッシーさん

マツガエ邸にて2ショットゲット☆>w<v

1555 ←10月27日

アオイさんとまりりんさん☆

お二人にドーナツの宣伝をして貰いましたw>ワ<ノ

0495_1

←11月12日

ナナさんと安川☆

ナナさんの肩に手を回してみましたw

0635 ←11月13日

マスミさん&タロウさん☆

テーマはまじめ系w>w<ノ

0453

←11月12日

マスミさんとリナさん>w<ノ

お二人はとっても仲良しさんデス^ワ^ノ☆

0557 ←11月13日

安川とマツガエさん☆

誕生日を祝って貰った後の

休憩時間です

>w<ノ

1686

←11月4日

金子さんと松枝さん^ワ^

監修&演出家ペアです(*´艸`)

0424

←11月11日

ハルさんと金子さん☆

どうやら演技についての話し合い^ワ^ノ

真剣に聞いているハルさんと

真剣に話している金子さんでしたヽ|・∀・|r

0637 ←11月13日

シンペイ君&ハルさん^ワ^

帰り支度中のお二人を激写☆

↓11月11日0426 

マツガエさんと写真家の中村 豊美さん☆

豊美さんはアブレボで企画された

「恋するアブレボ」で写真を撮って下さった写真家さんです>w<

そして今回の偽伝、樋口一葉でも役者さん達の写真を撮って下さります>ワ<ノ

11日も沢山写真を撮ってくださいました^ワ^ノ

中村 豊美さんのHP→http://loversdesign.com/l/index.html

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*::;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

さぁ皆さん如何だったでしょうか?>w<

皆さん仲が良くて思わずシャッターを切ってしまう安川でした>ワ<ノ←でもよく見たらたら安川多っ∑(゜∀゜;安川率高くてスミマセン(・ワ・;

第二段も載せれたらいいなぁって思います^ワ^

以上☆

仲良しショット企画でしたー(´ワ`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

★役者さん写真付き紹介№4★

さぁ№4の写真付き紹介☆

今回の二人は

0497 ←安川 祐香と大石 綾子さんです>ワ<ノ

って自分かよ∑(゜∀゜)

そんなノリで始まる

★役者さん写真付き紹介№4★

さて

安川とアヤコさん☆(ナナさんタロウさんペアの紹介ブログの時に軽く触れましたが)

自分たちもアブレボ時代からアロッタにいるメンバーです>ワ<ノ

錆びた少女の時は母(安川)と子供(アヤコさん)役で絡みまくった二人ですが

今回、偽伝でもまたまた二人で絡むシーン

盛りだくさん☆>ワ<ノ

何か舞台上で縁のある二人であります>w<b

0078_1 まずはアヤコさん☆

今回、制作助手担当です(´∀`)ノ

稽古場にはいつも自転車で来られるアヤコさん

どの稽古場でも40~60分かけて自転車で来られます>w<ノ

行きも帰りも往復で2時間

だのに自転車をこいで来ても

いつも笑顔なアヤコさん^ワ^ノ

疲れをまったく見せないのですΣ(スゴッ・Д・;←安川感服であります(見習わなければ...ノд-。)

さて

そんな根性の塊のアヤコさんの

今回の役どころキーワドは。。。

ハードジェラシーです!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

0381静かに怒る女ほど

怒りを隠す女ほど

恐い者はありませんm(- -;)m

うわー大ヒントかなーこれは?・w・;

でもどうして怒っているのか?

何故そうなってしまったのか?>w<

こうご期待です!!^ワ^ノ

さぁお次は

0474

安川です・w・ノ

このいちよーブログと演出助手を担当させて頂いております>w<

写真を撮ってばかりで

自分はあまり写らないという卑怯者なため

いちよーブログの管理人は誰だろう?

って思われる方もいらっしゃると思いますが

0554 ←はい、こんな奴です(*´艸`)

。。。まっ、お分かり頂けたと思いますので

今回の役どころキーワードに移りたいと思います>ワ<ノ←逃げた∑(゜∀゜)

安川の役どころキーワードは

家族愛です>w<ノ

実は今までやった事あるようで実はまったくやった事のない役に

今回安川は挑戦致します^ワ^ノ

お楽しみに!>ワ<b

05420414_20082_10427_2  

| | コメント (7) | トラックバック (15)

2006年11月11日 (土)

★役者さん写真付き紹介№3★

はい☆

連続で続く役者さん紹介コーナーです>w<ノ

★役者さん写真付き紹介№3★

今回のお二人は!!?

1734←国吉 梨那さんと

←岡村 麻純さんです>w<ノ

このお二人は

今回、初参加のメンバーのお二人です^ワ^ノ

さて、はてこのお二人!!

巷でウワサの02550263

お洒落さんデス>ワ<ノ☆

いえ、今回の女優さん達は皆さんとてもお洒落さんですが

こぅ~

あぁ~女の子だぁああああ(´∀`)ノ

っと言いますか>w<

私服は勿論、稽古着も可愛らしいのですヨ>ワ<

0007 リナさんはカッコ可愛い感じで

とってもセクシィ(*´艸`)

いつも運動、ストレッチの時に

チラリと見えるおヘソがまたGOOD!!!>ワ<ノ←どうした安川(゚Д゚;≡;゚д゚)

リナさんの役どころのキーワードは怒り!!?Σ◎∀◎

さぁ、ドンっっとダメ男に制裁を!!!>ワ<ノ

0014お次はマスミさん(*´ワ`)ノ

見ての通りマスミさんはキュート系の

カワイイ女性です>ワ<ノ

女の子らしぃ~(*´艸`)←安川も見習いたい限りです(ノд-。)

さてマスミさんの役どころは

本人のような可愛らしい女の子>w<ノ☆

うーん...一言で天然だぁ!!>∀<w

悪い男にコロっっと騙されちゃいそうな

あぁ!守ってあげたいっっ!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

っとお客さん思っちゃうカモですよ^ワ^ノ♪

0135_1

Cimg01381741_1 0142

あ、ちなみにこのお二人の役どころに共通するキーワードは

ダメンズウォーカー!!ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。

お楽しみに>ワ<ノ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

★役者さん写真付き紹介№2★

うーぬ。。。

なかなかブログにのっける写真の確認が取れない今日この頃です・w・`

い、いえっ!決してブログ更新が遅い言い訳なんかじゃないですよ?∑(ホ、ホントデスッテバ゜∀゜;)

さて・ワ・ノ

今日も写真付き紹介させて頂きます>ワ<ノ☆

ちなみに紹介していく女優さん&俳優さんの順番はランダムです>w<ノ

★役者さん写真付き紹介№2★

今回、紹介させて頂く役者さんはこのお二人です>w<ノ

1742_1 ←野木 太郎さんと青木ナナさんです^ワ^ノ

タロウさん、ナナさんはお二人とも

アロッタファジャイナ番外公演『アブレボ、僕たちの純愛革命』

からアロッタに参加され、それからずっとアロッタ舞台に参加されているお二人です>w<ノ←ちなみに安川とアヤコさんもアブレボの時から参加しているので、お二人とは同期なのです^ワ^ノ

なのでアロッタ初代のナカヤマさん、ハルさん。アロッタ第3,4公演出演の葵さんに続いての古株>w<ノ☆

1722 タロウさんは今回(前回もですが)演出助手チーフ☆

安川、シンペイ君、ヨウタ君の演出助手チームのリーダーでございます^ワ^ノ

のほほんっと癒し系のタロウさん>w<b

そんなタロウさんの今回の役どころキーワードは過去と嫉妬(!?゜∀゜)ノ

0201_1。。。

なんだかその単語二つじゃあんまり伝わらない気がしますが(ノд-。)

まぁすぐにそれは舞台で分かりますネ>ω<ノ

お楽しみに^ワ^ノ☆

そして

お次は

0058 ナナさんです>w<ノ☆

今回、制作助手をされているナナさん☆

色々制作の仕事もあるでしょうに...安川が不甲斐ないばかりに安川の仕事(しかも一番大変)まで手伝って下さっているとてもお優しい方です(アリガトウゴザイマスノд-。)

さて今回のナナさんの役どころは今までとコロッと違うであります∑(゜ワ゜)

今までと言いましても安川から見たアブレボ以降の話ですが

なんと言いますか。。。

今までは男を魅了する妖艶な感じの役どころのナナさん。。。

ですが今回は

0215 うーん。。。

一言で言いますと

お金持ち◎∀◎ノ☆

。。。

って意味分からんΣ◎∀◎;

でも、ブログで全部分かっちゃったらつまらないですよね>w<ノ

だからあえて分かりにくく、でも舞台を観たらあぁ~∑(゜∀゜w)

って思える感じです>ワ<ノ

お楽しみに(*´艸`)

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2006年11月 7日 (火)

★役者さん写真付き紹介№1★

★役者さん写真付き紹介№1★

11月6日

今回はマツガエさんとメイキングの新生さんと

17人の役者さんのアップ写真を撮る事に成功しました>ワ<ノ☆←(皆さんの写真撮りに夢中になり過ぎて自分の写真は撮り忘れましたが^ワ^;)

今回お休みされてる方の写真は後で撮らせて頂くとします(ツイデニ自分ノモ^ワ^ノ☆

そこで安川!

フっと閃きました!(アー゜∀゜)ノ

役者さん紹介をしてみてはどうかと!!?>ワ<ノ←いえ、紹介と言っても安川の視点から述べるだけですが・ワ・`

舞台を見に来て下さる皆さんにどんな役者さんがいるのか知って貰いたいと思います☆^ワ^ノ

と、言う訳でっっ!!

☆役者さん写真付き紹介№1☆

さぁ!イキナリ始まったこの企画!!!

最初の記念すべきアップ写真は!!!

1737 脚本&演出の松枝 佳紀さん>ワ<ノ☆



斉藤 新平君です!^ワ^)b←寝ているのではありません>w<`←自分の写すタイミングが悪かっただけです(ノд-。ゴメンネしんぺいクン)

写真の中のマツガエさんは演出をつけている真っ最中ですヽ|・∀・|r

ところで皆さん今回の舞台、

実は唯の舞台ではありませんっ!!

『樋口一葉』

この題材は

亡くなられてしまった那須監督の温めていた

最後の題材なのです...!!?

マツガエさんはその那須監督の意思を引継ぎ

今回の『偽伝、樋口一葉』を公演する事を決意されたそうです>_<ノ

「だから今回は那須監督のためにも頑張りたい!!!」

そんなマツガエさんの想い、決意、熱意。。。

いつも以上の熱い脚本、演出に

皆さん!

こうご期待です(=゜ワ゜)ノ☆

1613_2
さて、

隣にいるシンンペイ君はマツガエさんの演出をノートに執っている最中^ワ^)ノ

オッチョコチョイだけど人一倍の頑張り屋☆とっても素直なシンペイ君です>w<ノ

今回は○○語を使う役どころ!

女優の皆さんに「カワイイー」っとこの前言われてました>ワ<ノ☆

「錆びた少女」の公演後、

実は一番成長したシンペイ君^ワ^ノ

今回、その成長ぶりを見てあげて下さい>w<ノ☆

1664

←乱闘!!?∑(゜∀゜笑)←じゃれ合っているのです(*´ワ`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

いよいよ発売開始!

チケット発売!

制作ナカヤマです!
いよいよ、本日AM10:00から『偽伝、樋口一葉』チケット発売開始です☆
今回は、アロッタファジャイナ初の指定席がございます。
今回の指定席は、
前列3列となります。

新宿シアターモリエールは、小劇場なので、本当に役者さんと近い距離で
お芝居が楽しめる劇場です。
その中でも前列は、最も役者の熱気を楽しめる所ではないでしょうか。
ちなみにお席は十分にご用意しておりますが、
特に指定席は自由席よりも500円プラスだけでリザーブ出来ちゃいますから、売切れもございますのでお急ぎくださいね!

ところで・・・今回の劇団ショップのオリジナル特典は、『ダブル一葉ポストカード』です!
(ちょっと備考・・・プレイガイドさんとの手数料にくらべて振り込み手数料などが余分にかかってしまうし、差がありますので、サービスで付けさせていただいております!)

それではいよいよ発売開始です!

チケットご予約はこちらから・・・チケットご予約ページへ(AM10:00~)

追記:

チケットにつくメッセージカードについてですが、
各キャストのブログや所属事務所サイトなどに宣伝がある場合にのみ
お付けしております。個人によりお取り扱いが異なっておりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。
(所属事務所により、チケットを独自お取り扱いしている場合がございます。
その場合には特典等は所属事務所へお問い合わせください。)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年11月 5日 (日)

11月3日『デスノート(後編)』

上映が始まりました☆

デスノート(後編)初日挨拶帰りで

稽古場に白い花束を抱えながら登場した金子監督☆

デスノート(後編)初日祝いで

皆で記念に一枚集合写真を撮りました>ワ<ノ☆←セルフタイマーで苦戦しましたが>3

集合写真をGET出来たのはとても嬉しいのですが ・ワ・`

全員集合で撮れなかった事がちょっと残念です・w・`

なので

今度は!!>ワ<ノ

役者さん全員と金子監督、マツガエさん、スタッフの方々が揃った時に

全員集合写真を撮りたいと思います^ワ^ノ☆

あ、でも

初日か千秋楽の舞台の上で撮った方が

皆さんの良い笑顔が撮れそうですよね?・w・

うーん。。。

まぁ沢山撮れば問題ないですね^ワ^ノ

お楽しみに!!>w<b

| | コメント (3) | トラックバック (1)

☆11月2日の稽古写真☆(後編)

 

Ⅰ,皆でボイストレーニング☆1592

Ⅱ,リナさんを入り口前で捉まえて激写>ワ<ノ1590

Ⅲ,ひかりさん、ななさん、あおいさん!!真剣モード(=゜w゜)ノ1619

Ⅳ,りなさん本読み立ち稽古中>w<ノ1607_2

1601

Ⅴ,シュンドウさん水分補給・w・ノ

1654

Ⅵ,おぉおおおお!!?∑(゜∀゜マスミサン&シュンドウサン&アヤコサン)

1602 Ⅶ,はるさんアオイさんに手を!??

あおいさんファンに怒られちゃうぅ~?(キャー>ワ<ノ

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年11月 3日 (金)

☆11月2日の稽古写真☆(前編)

               

1593_2

①皆で追加台本GET♪(*゚ー゚*)ノ

1639_1

②野上さんのお土産!納豆味ウマイ棒、食付く安川☆

④チラリズム石橋さんw1640_1

1589_1

⑤アヤコさん&安川ヽ|・∀・|r

1637

⑥稽古中りなさん&タロウさん∑(ナニガオコッタ!!?゜∀゜)

⑦質問シンペイ君&答えるマツガエさん(´ワ`)ノ1613_1

稽古日記より早く写真UP☆のOKを貰ったので写真から先に載せてみました>w<ノ☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »