« ★役者さん写真付き紹介№9★ | トップページ | アフタートーク »

2006年12月 6日 (水)

★役者さん写真付き紹介№10★

12月6日!!

いよいよ初日公演!!始まります!!>w<ノ

そして

初日と同時に

★役者さん写真付き紹介№10★

勿論!今回は!!!!

ついにこのお二人!!(>∀<)ノ

1957 アロッタファジャイナ第七回公演

『偽伝、樋口一葉』二輪華!!

満島ひかりさんと広澤葵さんです!!!(>ワ<)ノ

皆さま、

可憐な二輪の華を見て


笑い、驚き、悲しみ、

そして恋しちゃって下さい!(>ワ<)ノ

ではではご紹介します!

1686_1  我等が座長!

ひかりさんです(>ワ<)ノ

突然ですが

ひかりさんはアロッタに

新しい風を吹かせたと言っても過言ではない!!(゜Д゜≡゜д゜)ノ

1233 熱く暖かい

厳しく優しい…

その真夏の太陽のような力を降り注いでくれる

ひかりさん…

「良い舞台を作ろう!」

そんな彼女の明るさと人柄

そして決意に

1495 役者、演出家、スタッフは引き寄せられる…

そして観に来て下さる皆さんも

彼女の力強くパワフルな演技力に

心と身体は引き寄せられてしまうでしょうヽ(´ー`)ノ

さぁ皆さん!

ひかりさんにしか出来ない
0241
樋口奈津子

どうぞ!!

舞台にて胸がいっぱいになるまでご覧あれ!!!(>ワ<)ノ

続いては

優雅で可憐な美女

1806 あおいさんのご紹介です(>ワ<)ノ

ひかりさんが太陽ならば

あおいさんは

履かなくも美しい影を帯びる…

月…
Cimg0695
  モノツツミノヒメ

樋口一葉を演じて下さりますヽ(´ー`)ノ

今回

あおいさんは

今までのどの舞台よりもどの役柄よりも

今回の偽伝、樋口一葉という舞台では
0234
悩み、苦しみ、煮詰まりと…

様々な障害に打ち当たって来たかと思われます(・ω・`)

でも、演技に障害は付きモノ!(>ω<)ノ

決して悪い事じゃない

決して悲しむ事じゃない

むしろこれはチャンス!

1095 と、あおいさんはとても頑張っておられます(>ワ<)ノ

さぁ皆さん!

前の舞台よりグレードアップしたあおいさんを

お楽しみに!!(>ω<)ノ


11771179_115991601_11703_2  0070

  12031204    1205 1540 0737

Cimg0777

|

« ★役者さん写真付き紹介№9★ | トップページ | アフタートーク »

コメント

太陽と月、光と影...対照的な2人がどんな世界をつくりだしてくれるのか...あと数時間が待ちきれない感じです。

ひかり座長、写真からも奔流のようなエネルギーを感じます。
楽しみです。

あおいちゃん、いろいろ悩んだりしたんですか...。
でも、あおいちゃんのことだからそれを乗り越え(というか、糧にして)、絶対すばらしいものを見せてくれると確信しています。いままでもずっとそうだったように。
ピンクの服の写真の横顔をみていると、その確信が間違っているとは思えませんから...。

さて、今日から二人の一葉さんに思い切り恋することにしましょうか。

キャスト・スタッフのみなさん。
怪我やトラブルがなく、みなさん一人一人が力をだしきった素晴らしい舞台になることを祈っております。
観客として、精一杯応援しつつ、皆さんの創り上げた世界を楽しませてもらいます(^^)

あー、早く開演時間にならんかなぁ....

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006年12月 6日 (水) 10時24分

この時間、丁度初日の公演の真っ最中ですね。
ひかりさん、デスノートでしか拝見した事はありませんが、今回どんなふうに演じてくれるのか楽しみにしてます。
あおいさんは...ホントご無沙汰しておりますf^_^;が、また舞台を拝見出来る事、とても嬉しく思います。
自分が行けるのは週末...早くその時が来ないかなぁo(^o^)o
モチロン、管理人殿にも改めてご挨拶しなければネ(^_-)-☆

投稿: keke | 2006年12月 6日 (水) 19時32分

いよいよ明日出発します!
皆さん、調子はいかがですか?
3日目に入っているわけで、
エンジン全開モードでは……。

差し入れは食べていただけましたか!
地元・宮城ならではの<笹かまぼこ>です。

アフタートークとやらは今ここを見て
知りました。残念・悔しい!思いです。

明日は<満島ひかり>は出ないんですよね。

日曜日のチケットも手に入らず……。

とにかく明日は厳しい目で観覧したいと
思っています。よろしく!

投稿: ハル | 2006年12月 8日 (金) 15時54分

はじめまして。先日公演を観にいきました。僕のブログで紹介させて下さい。(葵さんの写真も掲載させて頂きました。)

投稿: あゆむ | 2006年12月10日 (日) 00時37分

猫ぴ@もか組さんへ
お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません><`
始まったかと思ったらもう終わってしまいましたね・w・`
なんだか変な気持ちです>w<`でもとても楽しかったです^ワ^アオイさんはとてもがんばられていました^ワ^確信通りだったようで>ワ<ノ役者さんを代表して体調の心配など本当ありがとうございました>w<

kekeさんへ
kekeさんもお返事遅くなってしまってすみません><`
初日は30分遅れてしまうというトラブルが起きてしまいましたが来て頂いた方には本当感謝です>w<
ひかりさんあおいさん☆主役おふた方はとても輝かれていました>w<自分は黒い涙流してただけですが(ノw-。)応援本当ありがとうございました^ワ^ノ☆

ハルさんへ
ハルさんもお返事遅れてしまい大変申し訳ないです><`
はるばる遠い所からの観劇本当にありがとうございました>w<笹かまはハルさんからの差し入れだったのですね∑(゜ワ゜)ひかりさんも役者の皆さん達のとても美味しそうに食べていました>w<自分も2,3枚頂きました(*´艸`)本当ありがとうございました^ワ^ノ☆はい、ひかりさんは出ていませんでした・w・`その日その日、誰が出演するか決まってなかったみたいです(スイマセンデシタ>_<`
観劇本当ありがとうございました^ワ^ノ☆

あゆむさんへ
あゆむさん、お返事遅れてしまい申し訳ありません><
はい^ワ^あおいさんもきっと喜ばれると思います>w<ありがとうございました^ワ^

投稿: 安川 | 2006年12月20日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171882/4419129

この記事へのトラックバック一覧です: ★役者さん写真付き紹介№10★ :

» 広澤葵−発掘!新人女優 [気になる人。気になること。]
昨日、知り合いが舞台に出るというので観にいきました。 場所は[http://www.shinjuku-chuo.com/shop/morieru/morieru.htm 新宿シアターモリエール]、演目が『偽伝、樋口一葉』。 200人くらいの小ホールで舞台と客席との距離が近く 役者さんの細かい表情がよく伝わってくる臨場感溢れる 舞台でした。 登場する役者さんは20代〜30代前半の人が多く 若さゆえの情熱、夢、志しがビンビン伝わってくる フレッシュなもの。最近こういうのなかった..... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 00時32分

« ★役者さん写真付き紹介№9★ | トップページ | アフタートーク »