« 観劇ありがとうございました☆ | トップページ | ★金子監督写真付き紹介★ »

2006年12月14日 (木)

★役者さん写真付き紹介№11★

舞台、終了致しました!!

皆さんお疲れ様です>w<

そして観にきてくださった方々本当にありがとうございました☆

それでは最後に紹介させて頂きます役者さん

★役者さん写真付き紹介№11★

2023 ナカヤマミチコさんです☆

ミッチーさんは

制作という一番大変な仕事をこなしているのにも関わらず

パワフルな中島歌子先生を演じて下さりました>w<

1730_1 制作は制作でも最高責任者!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

多分、劇団で一番働かれてがんばったのは

ミッチーさんではないでしょうか?>w<ノ☆

役者もスタッフもマツガエさんも

とても信頼をおいているミッチーさん☆

1814アロッタ結成当時からマツガエさんの右腕となって

アロッタを支えてきているミッチーさん>w<

これからもがんばって下さい☆

以上でした>w<ノ♪

1978 1307 1308 1309 Cimg0705 Cimg0772

|

« 観劇ありがとうございました☆ | トップページ | ★金子監督写真付き紹介★ »

コメント

まってましたぁ!!!\(^^)/
ミッチさんだ、ミッチさん。
「役者もスタッフもマツガエさんも」だけではなく、
お客さんのなかにもミッチさんに信頼をおいている人はたっくさんいます。
チケットとかの配送のちょっとしたことから、グッズの製作とかにも、そして本業の女優さんとして舞台にたったときももちろん、お客さんに「楽しんでもらおう」というプロフェッショナリズムを感じるのです。

いつまでも元気でいてくださいませ>ミッチさん

あ、今回はキーワードがないですね。
....もちろん、『土偶』ですか???(笑)

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006年12月14日 (木) 08時00分

猫ぴ@もか組さんへ
遅くなってしまい申し訳ありません・w・`
はい>w<ミッチーさんはお客様からも信頼されるほどとても有能な方^ワ^ミッチーさんもとても喜ばれていると思われます^ワ^
はい>w<キーワードを付けたならば
土偶!?さぁ!スパイに行け!!を考えていました>w<
残念ながらスパイの所はなくなってしまったのですが・w・`
ミッチーさんのスパイにいってきなさい!!って台詞個人的に大好きだったので残念です>w<`

投稿: 安川 | 2006年12月20日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171882/4512178

この記事へのトラックバック一覧です: ★役者さん写真付き紹介№11★ :

« 観劇ありがとうございました☆ | トップページ | ★金子監督写真付き紹介★ »