« ★役者さん写真付き紹介№11★ | トップページ | ☆舞台裏写真集☆ »

2006年12月20日 (水)

★金子監督写真付き紹介★

皆さん、ブログ更新がとても遅くて申し訳ありませんでした>Д<`

さてブログもラスト2!!

最後の写真UPを各、俳優さんの事務所さんに確認を取って貰い

全てOKが出た時>w<ノ

このブログ終了であります・w・`

本当更新の遅いブログで大変申し訳ありませんでした(ノд-。)

さぁ!!

写真付き紹介の最後を飾って下さるのは

勿論この方!!!!!

★金子監督写真付き紹介★

今回、監修をして下さったCimg0823

金子 修介監督!!!>w<

金子監督は

役者さん一人一人をとても観察して下さり

稽古終了後

一人一人に駄目出し、アドバイス!

松枝さんにも

駄目出しに、アドバイス☆

この舞台の縁の下の力持ちと言いますか>w<

0388役者も松枝さんも

皆さん

金子監督にとても支えて貰っていました^ワ^!!

客席の椅子並べや、掃除をして下さったり

初日の30分遅れの時は

お客さんに何度も役者達の代わりに謝罪をしに行って下さったり

金子監督は

本当にお客様の事を考え、大切にされている監督さん!

そんな素晴らしい監督さんに監修をして頂き

今回の役者一同はとても恵まれていると思います!!>w<

0270金子監督は本当凄い監督さんでした!(=゜ワ゜)ノ

本当にお疲れ様です!

監督!ありがとうございました!!!>ワ<ノ

Cimg0885_1P.S

金子監督は柿ぴーや大福がお好きなようです(*´艸`)

|

« ★役者さん写真付き紹介№11★ | トップページ | ☆舞台裏写真集☆ »

コメント

今回、誰の魅力にやられたって....実は金子監督だったりしました。
(葵ちゃん、ごめん(笑))。
初日のトラブルを謝る姿に「この人、凄いひとだな。」と感じ。
気さくに「今の回、どうだった?」と声をかけてきてくださったり、何度か言葉を交わさせていただくたびに、なんかその魅力をどんどん感じていってました。
うまくはいえませんが、人間的に「大きい」人だなと。

p.s.
ああああ、知っていたら「柿ぴー(業務用袋)」さしいれしたのに(笑)。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006年12月21日 (木) 11時21分

猫ぴ@もか組さんへ
猫ぴさんも金子監督の魅力にやられちゃいましたか〜(>ワ<)ノしかも結構仲良しさんだったのですね(^ワ^)って柿ぴー業務用ですか!?(゚□゚;)業務用…なんかかなーり凄いでっかいのを想像中…(´〜`もうおつまみを越えたおつまみ(スゲェ(゚∀゚;)そんなの貰ったら当分柿ぴーに困らないッスね(^ワ^)

投稿: 安川 | 2006年12月23日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171882/4619085

この記事へのトラックバック一覧です: ★金子監督写真付き紹介★ :

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 08時03分

« ★役者さん写真付き紹介№11★ | トップページ | ☆舞台裏写真集☆ »