« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2006年12月20日 (水)

★金子監督写真付き紹介★

皆さん、ブログ更新がとても遅くて申し訳ありませんでした>Д<`

さてブログもラスト2!!

最後の写真UPを各、俳優さんの事務所さんに確認を取って貰い

全てOKが出た時>w<ノ

このブログ終了であります・w・`

本当更新の遅いブログで大変申し訳ありませんでした(ノд-。)

さぁ!!

写真付き紹介の最後を飾って下さるのは

勿論この方!!!!!

★金子監督写真付き紹介★

今回、監修をして下さったCimg0823

金子 修介監督!!!>w<

金子監督は

役者さん一人一人をとても観察して下さり

稽古終了後

一人一人に駄目出し、アドバイス!

松枝さんにも

駄目出しに、アドバイス☆

この舞台の縁の下の力持ちと言いますか>w<

0388役者も松枝さんも

皆さん

金子監督にとても支えて貰っていました^ワ^!!

客席の椅子並べや、掃除をして下さったり

初日の30分遅れの時は

お客さんに何度も役者達の代わりに謝罪をしに行って下さったり

金子監督は

本当にお客様の事を考え、大切にされている監督さん!

そんな素晴らしい監督さんに監修をして頂き

今回の役者一同はとても恵まれていると思います!!>w<

0270金子監督は本当凄い監督さんでした!(=゜ワ゜)ノ

本当にお疲れ様です!

監督!ありがとうございました!!!>ワ<ノ

Cimg0885_1P.S

金子監督は柿ぴーや大福がお好きなようです(*´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月14日 (木)

★役者さん写真付き紹介№11★

舞台、終了致しました!!

皆さんお疲れ様です>w<

そして観にきてくださった方々本当にありがとうございました☆

それでは最後に紹介させて頂きます役者さん

★役者さん写真付き紹介№11★

2023 ナカヤマミチコさんです☆

ミッチーさんは

制作という一番大変な仕事をこなしているのにも関わらず

パワフルな中島歌子先生を演じて下さりました>w<

1730_1 制作は制作でも最高責任者!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

多分、劇団で一番働かれてがんばったのは

ミッチーさんではないでしょうか?>w<ノ☆

役者もスタッフもマツガエさんも

とても信頼をおいているミッチーさん☆

1814アロッタ結成当時からマツガエさんの右腕となって

アロッタを支えてきているミッチーさん>w<

これからもがんばって下さい☆

以上でした>w<ノ♪

1978 1307 1308 1309 Cimg0705 Cimg0772

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

観劇ありがとうございました☆

皆さま、舞台を観にきて頂きありがとうございました>w<ノ☆

お陰様で無事に舞台を終える事が出来ました^ワ^ノ

さてw

舞台終了とともに

前回ブログに載せた

クイズ☆後姿当てゲームの答えを発表したいと思います>w<ノ

①バッシーさん②アヤコさん③ナナさん④リナさん⑤タロウさん⑥ハッパさん⑦あおいさん⑧ヨウタくん⑨トモカさん⑩はるさん⑪チヒロさん⑫ミッチーさん⑬シュンドウさん⑭安川⑮ひかりさん⑯マリリンさん⑰ワタライさん⑱マスミさん⑲シンペイくん⑳イマハシさん○マツガエさん

皆さん全問正解できましたか?>ワ<ノ☆

制作側からの確認が取れ次第、

役者さん写真付き紹介№11と金子監督の写真付き紹介、

それから舞台に入ってからの楽屋裏写真を載せて

安川の書く、いちよーブログを終わらせて頂きたいと思います>w<ノ☆

それでは最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします!!^ワ^ノ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

アフタートーク

なんだか今更ですけれど、

アフタートークも開催しております。

12/6は 金子修介監督&松枝佳紀で行われました!

12/7は、金子修介監督&松枝&満島ひかりさん&広澤葵さん&俊藤光利さん&渡来敏之さんで行われました!ちなみに非売品のひかりさんポスターもその場でサイン付きでプレゼントも行われましたー!

12/8は、金子修介監督&松枝佳紀&満島ひかりさん&?で行われます。
ポスタープレゼントもあと2枚ございます☆

12/9は、金子修介監督&松枝佳紀&青山草太さん&渡来敏之さんで行われます!

どうぞお楽しみに!
(ちなみに、アフタートークはチケットの半券をお持ちであれば、ご入場はどの日でも可能です)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 6日 (水)

★役者さん写真付き紹介№10★

12月6日!!

いよいよ初日公演!!始まります!!>w<ノ

そして

初日と同時に

★役者さん写真付き紹介№10★

勿論!今回は!!!!

ついにこのお二人!!(>∀<)ノ

1957 アロッタファジャイナ第七回公演

『偽伝、樋口一葉』二輪華!!

満島ひかりさんと広澤葵さんです!!!(>ワ<)ノ

皆さま、

可憐な二輪の華を見て


笑い、驚き、悲しみ、

そして恋しちゃって下さい!(>ワ<)ノ

ではではご紹介します!

1686_1  我等が座長!

ひかりさんです(>ワ<)ノ

突然ですが

ひかりさんはアロッタに

新しい風を吹かせたと言っても過言ではない!!(゜Д゜≡゜д゜)ノ

1233 熱く暖かい

厳しく優しい…

その真夏の太陽のような力を降り注いでくれる

ひかりさん…

「良い舞台を作ろう!」

そんな彼女の明るさと人柄

そして決意に

1495 役者、演出家、スタッフは引き寄せられる…

そして観に来て下さる皆さんも

彼女の力強くパワフルな演技力に

心と身体は引き寄せられてしまうでしょうヽ(´ー`)ノ

さぁ皆さん!

ひかりさんにしか出来ない
0241
樋口奈津子

どうぞ!!

舞台にて胸がいっぱいになるまでご覧あれ!!!(>ワ<)ノ

続いては

優雅で可憐な美女

1806 あおいさんのご紹介です(>ワ<)ノ

ひかりさんが太陽ならば

あおいさんは

履かなくも美しい影を帯びる…

月…
Cimg0695
  モノツツミノヒメ

樋口一葉を演じて下さりますヽ(´ー`)ノ

今回

あおいさんは

今までのどの舞台よりもどの役柄よりも

今回の偽伝、樋口一葉という舞台では
0234
悩み、苦しみ、煮詰まりと…

様々な障害に打ち当たって来たかと思われます(・ω・`)

でも、演技に障害は付きモノ!(>ω<)ノ

決して悪い事じゃない

決して悲しむ事じゃない

むしろこれはチャンス!

1095 と、あおいさんはとても頑張っておられます(>ワ<)ノ

さぁ皆さん!

前の舞台よりグレードアップしたあおいさんを

お楽しみに!!(>ω<)ノ


11771179_115991601_11703_2  0070

  12031204    1205 1540 0737

Cimg0777

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年12月 4日 (月)

★役者さん写真付き紹介№9★

★役者さん写真付き紹介№9★

№9は

このお2人!!>w<ノ☆

1954

中村マリさんと井川千尋です>w<ノ☆

では

まずはマリリンさん☆

1240

マリリンさんは

小道具チーフを担当して下さっており、

今が一番大変な時期>3<`

通し稽古をしながら小道具チェックと

とっても頑張って下さっております>w<`

1805 そんなマリリンさんは

『錆びた少女』からの参加☆

シンペイ君、バッシーさんと同期で、

今回2回目のアロッタ舞台であります(=゜w゜)ノ

マリリンさんの特徴は

1565なんと言っても可愛らしいセクシィーボイス☆

萌え声という最終兵器を持つマリリンさんは

今回もセクシィーどころ満載...?w

でも

そんな彼女の今回の役どころキーワードは

1718 あんころ餅LOVE!!!

∑(ッテ、ソコキーワード!!?゜∀゜)

ビックリな所をキーワードにしてみましたw

舞台でどうぞ!!

このキーワード見つけて下さい(*´艸`)

続いてチヒロさん☆

501チヒロさんは今回

初参加なのですが

元々、アロッタのメンバーにいたかと思うほど

アロッタに馴染まれているお一人です☆>ワ<ノ

なので演助のお手伝いをして下さったり、

場当たりチェックのかなり大変な仕事を

1463引き受けてくださったりと>w<`

ノリが良く、とっても親切で

親しみやすいオーラを放たれているチヒロさんは

とても場の雰囲気を

和ませて下さります>ワ<ノ

そんな彼女のキーワードは

ズバリ!!

0971ファイナルアンサー?!ゲホゴホゲホッ!!!

。。。ってこれはキーワードじゃないぃ!!?∑(゜∀゜;)

彼女の役は

ヒント!!>w<ノ

Cimg0908この物語のヒントとカギを握る人物です^ワ^ノ☆

はいっ!

お見逃しなく~>ワ<ノ☆☆☆

マリリンさん&チヒロさんペアでした~^ワ^

Cimg14710553Cimg08071723   

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »