« アフタートーク | トップページ | ★役者さん写真付き紹介№11★ »

2006年12月12日 (火)

観劇ありがとうございました☆

皆さま、舞台を観にきて頂きありがとうございました>w<ノ☆

お陰様で無事に舞台を終える事が出来ました^ワ^ノ

さてw

舞台終了とともに

前回ブログに載せた

クイズ☆後姿当てゲームの答えを発表したいと思います>w<ノ

①バッシーさん②アヤコさん③ナナさん④リナさん⑤タロウさん⑥ハッパさん⑦あおいさん⑧ヨウタくん⑨トモカさん⑩はるさん⑪チヒロさん⑫ミッチーさん⑬シュンドウさん⑭安川⑮ひかりさん⑯マリリンさん⑰ワタライさん⑱マスミさん⑲シンペイくん⑳イマハシさん○マツガエさん

皆さん全問正解できましたか?>ワ<ノ☆

制作側からの確認が取れ次第、

役者さん写真付き紹介№11と金子監督の写真付き紹介、

それから舞台に入ってからの楽屋裏写真を載せて

安川の書く、いちよーブログを終わらせて頂きたいと思います>w<ノ☆

それでは最後までお付き合いどうぞよろしくお願いします!!^ワ^ノ☆

|

« アフタートーク | トップページ | ★役者さん写真付き紹介№11★ »

コメント

マリリンさんとマスミさん(髪をまとめてるとは...)、トモカさんとヒカリちゃんが入れ替わってました。ざ、残念(>_<)
7はかなり自信ありましたが。

投稿: 猫ぴ@もか組 | 2006年12月13日 (水) 11時07分

舞台、お疲れ様でした!
いつも楽しく拝見させて頂いてましたが、このブログも
終わってしまうんですね・・・
少し寂しいですが、最後 楽しみにしてます!

改めて読み返して、役どころキーワードに納得~ の俺でした(笑)

投稿: オサム | 2006年12月13日 (水) 19時01分

お疲れ様でした!…9日夜に観ました。
…安川さんを探しましたが…?
会えませんでした、残念!

内容は…んんんーン、やっぱり1回だけでは
理解しにくい部分が約50%でした。

今回は満島ひかりさんを観賞するのが第一!
その点は大変満足しました。
また、役者さんのレベルの高さには驚きました。
実は<アロッタファジャイナ>に関しては情報なしで
行きました(DVD3本を購入し飛ばしてサラッと観賞)
まさかここまでのレベルとは思ってもいませんでした。恐れ入りました!
…完全なる私の勉強不足でした。

そんなこんなでいろいろと収穫の多い観賞でした。
ありがとうございました。
ただ心残りは…安川さんに会えなかったことかな。
次の公演もぜひ見に行きたいと思います。

ひとまず、DVDの届くのを待ちます!
そして、次にお会いできる事を期待して
しばしのサヨナラです!…宮城のHARU でした。

投稿: HARU | 2006年12月14日 (木) 23時41分

猫ぴ@もか組さんへ
意外と難しいですよねー^ワ^
7は絶対正解して下さると確信しておりましたw
大正解です^ワ^ノ

オサムさんへ
はい、終わってしまいますね・w・`とても更新が遅いブログで申し訳なかったなって思います>3<`
役どころキーワードw
楽しんで頂けてうれしいです>ワ<ノ☆
最後のブログも早く更新出きるようにがんばります>w<ノ
ありがとうございます☆

HARUさんへ
観劇ありがとうございました>w<
探して頂けていたのですねお会い出来ずにスミマセンでした・w・`ちょこまかしまくるのでタイミングが合わなかったのですかね><`でも楽しんで頂けて光栄です^ワ^ひかりさんは本当ステキな女性でした>w<ノDVD購入本当にありがとうございます^ワ^役者一同を代表して本当!ありがとうございました>ワ<ノ☆
はい^ワ^またお会い出来た時にはどうぞお声をかけて下さい!!^ワ^ノありがとうございました>w<


投稿: 安川 | 2006年12月20日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171882/4512777

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇ありがとうございました☆:

« アフタートーク | トップページ | ★役者さん写真付き紹介№11★ »