2006年10月20日 (金)

稽古初日:制作日誌

稽古はじめです!
こんにちわ!制作中山です。
今日からいちよーブログ、オープンです!

いよいよ『偽伝、樋口一葉』稽古が開始しました。
今日は私たち制作チームと、お手伝いの皆さん総出で、台本を作りました。
アロッタの台本が手作りなのは・・・台本が途中で増えたり変わったり、するからなのです。(もっぱら予算節約ですけれどね!)
こうやって、母さんがよなべをして、台本を作るわけです。グルグル・・・。

みんなでぐるぐるホンを作っていると、何かを思い出します・・・!
アレですね、

「給食」

ですね。

そして迎えた稽古。
キャスト総勢20名に台本が配られ、皆さんキンチョーした面持ちで本読み開始です。
途中で全く関係ない役もやってみます。
かくいう私も、何か若いのから年寄りまで色々やってみました。

ところで今回のホン。
毎回チャレンジングの演出ですが、今回は、さてどんなチャレンジングになりますことになるやら!?

そして制作メンバーも、お仕事頑張ります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)